BLOGブログ


2009-05-09 11:45:49

先日、ご夫婦を撮影しました!

「旦那様と一緒に撮りたいけど、
事前に言うと断られそう・・・」との事で、
なんとか当日まるめこもう作戦を
お客様の妊婦さんと立てていました(笑)

当日。
作戦大成功!

私が言うのもなんですが、
確実にはずかしいですよ!

けど、そのはずかしさを一緒に楽しんでくれる
素敵な旦那さまでした!

奥様を後ろから抱きしめてのショット。
「いやー、こんな経験一生ないですよ」
「いや。もうこの際面白いものにしよう!」
と笑いながら、お腹の前で手でハートの形を作ってくれました!

写真を見返すと、ぎこちなくポーズを撮るお二人や
笑顔が硬くなっちゃたり。。。
けど、ふとした瞬間に、本当にあたたかい目線で、
お腹を見つめて微笑む二人が居たり。。。

この撮影に挑んだお二人の空気感。
いつになっても、写真を見返す事で、
思い出してくれると嬉しいです。

そして、いつかお腹のお子さんに
写真を見せながら、撮影エピソードを笑い話と
してお話する日が来るのかなー。
なんって事を想像しながら、
妊婦さんの写真屋をやっていて本当によかったな。
って思いました!

そして、お二人から頂いたお礼のメールが
また嬉しい内容だったので、抜粋してみました。

撮影の時間と撮っていただいた写真を通して、
新しい命をあずかった自分とパートナー、
その身体も心もひっくるめた結びつきをあらためて
強く感じることができました。
思い切ってお願いして本当によかったと思っています。

本当、お客様からの嬉しい声が、日々の活力です。
がんばりまーす!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。