BLOGブログ


2009-06-09 11:52:29

いや・・・・
6月9日(火)朝。4時!

やーーーーーっと、ご予約頂いた方全員へ
お返事を出すことができました。

土曜日の朝にテレビでご紹介いただいてから、
およそ100件近くのご予約を頂きました!!!!!

凄すぎる!本当びっくりです。
嬉しすぎます!
ありがとうございます!!!!

「知っとこ」のスタッフの方々にも本当感謝です。

けど、こんなに一気に予約が入った事なんて、
ないので、予約の調整がパニックランドで。。。

出産予定日が近い方を、なんとか優先できないものかと、
調整をして、ご迷惑をお掛けした方すいませんでした。

「妊婦写真撮りたいよね?」
って思ってから早1年半。
始めた頃は、子育てもしながらで、うまく宣伝できず、
「いやいや全然みんな撮りたくないのかな?」
なんって、諦めかけた事もありました。

けど、、、

番組でのお客さんへのインタビュー。
「お腹の赤ちゃんに見せてあげたい」
「綺麗です」
「宝物ができました」

あーーーーーーーっ!!!!
もう、ほとんど言葉なんぞになりませんが、

「身篭る女性はとても強く美しいし、
生きるパワーをくれる小さな命はとても素晴らしいです。」

とにかく、撮った人に思ってもらえたらいいな。
って、思って続けてきたことが、お客様に思って頂けていた事。
番組を見て頂いた方からの反響と色んな思い。
本当に本当にウレシイです。

マタニティフォトやってよかった。

って、まだまだこれからが勝負でお仕事!
こちらが疲れていては、お客さんにいい写真を
撮ってもらえないので、適度にユルく楽しみながら
がんばりますっ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。