BLOGブログ


2010-09-02 7:06:27
テーマ:育児モード

ご報告です。
現在、第二子妊娠中で、安定期に入りました〜!

最初は、手が震えたり、動悸がしたりで、
ヤバイ病気にでもなってしまったかと騒いでいた
妊娠発覚から、約3カ月。

猛暑のツワリは、なかなかクラっとくるものがありましたが、(笑)

やっと、安定期
字のごとく、心身ともにだいぶ安定するもんですね!

最初は、2人目かー。今のタイミングかー。大丈夫かー?。
なんって、不安に感じたりした時もあったのですが、

教えてもいないのに、2歳10カ月の息子ちゃんが、
ご飯の度に「あかちゃんにもアーん。」ってご飯くれたり。
「あかちゃんいい子いい子。」「ぎゅーする。」
って、お腹の赤ちゃんに向かって、
もの凄い可愛がってくれるんですよ。

その姿がただ微笑ましくて。

羨ましいぐらいに、魂どおしが触れ合えてる感じなんですよ。 ドキドキ

そんな姿を見ていたら、不安も吹っ飛んじゃいましたね。
息子ちゃんに励まされてます!
ありがとよー!!!

しかし、3歳までって本当に凄い力もってるんだな〜。
って思う事が、最近メチャメチャ多いです。
スピリチュアルですよ。

自分の中に命を感じながら、
その命を子供と一緒に感じながら、過ごす時間。

第二子の妊娠期間。
これは、意外とかなり幸せな時間ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。