BLOGブログ


2011-07-14 1:02:27

毎日毎日、灼熱の太陽が降り注いでいますが、

皆さま、お元気ですかー???

子育て&お仕事ママには、大変気になるイベントのお知らせです。

メインテーマの「はたらくとはぐくむ」


これはどちらにも時間を費やしたいこと。

けれど、24時間しかない一日の中でどうバランスをとるか。。。

働くも子育てもどちらも心地よい状態で毎日を過ごしたいものデス。

「あー、乱れてきたかも〜。」なんって思うと、

子供が病気をしたりとか、自分がダウンしてしまったりとか。

ありますよねぇ。。

きっと毎日の中で役立つアイデアや、ココロのスタンス。

ご教授&発見できそうな気がします!!

大好き&お世話になっている大葉ナナコさんの会社主催でございます!

Studio-navelも協賛!是非是非ご参加ください。


★7月23日(土)出産と仕事フォーラム開催! 〜はたらくとはぐくむのバランス術〜

○ 日時 : 2011年7月23日(土)13:00-16:30(開場12:45) 
○ 場所 : 女性就業支援センター ホール 

        JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
        地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分
○ 参加費 : 3,500円 (参加費のうち500円を、東日本大震災母子支援金として寄付します)
○ 主催 : バースセンス研究所

出産と仕事フォーラム申し込み詳細はこちら

パネリストには、映画「うまれる」に出演していた、あの虎ちゃんのママも登場とのこと!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。