BLOGブログ


2015-06-04 12:26:47

【Studio-navelでは女性フォトグラファーを募集しています。】

世田谷店・大宮店共に募集!※経験者のみに限ります。

「心と身体の記憶」 「命の誕生」 「家族」

お客様に寄り添いながら、

そのできる限りを美しく残すお仕事をして頂ける方を募集します。

img src=”http://studio-navel.com/wp-content/uploads/blog_img/20150604/12/hassouno-moto/b9/8b/j/o0500050013327093764.jpg” alt=”マタニティフォト カメラマン募集” border=”0″ />

【はたらき方のご希望】
※フリーランスの方、子育て中の方ご要望ご相談可能です。

★ご興味のある方、info@studio-navel.comまで
ご連絡くださいませ。

※今までのお仕事の内容・作品等が分かるURL等
合わせてお知らせください。

良いご縁がありますように☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る