BLOGブログ


2016-06-20 1:26:23
テーマ:メディア掲載

先日、マタニティフォトを撮影にお越しいただいたお客様。
撮影後に知ったのですが、なんとライターさんでした!
ご自身の撮影体験記事とお写真をマイナビニュースへ掲載頂けるとのこと。
とってもありがたく、嬉しいお話

ネーブルでも、張り切って記事を紹介させて頂きます!

■マイナビニュース
妊婦の間で人気急上昇中! 「マタニティサッシュ」に挑戦してみた

マタニティサッシュベルト ネーブル マイナビニュース

 最近、確かに産前産後の共通フォトアイテムとして

マタニティサッシュベルトをお持込されるお客様が増えています!
お子様の名前にちなんだ花を使われてたり、、
個性あるマタニティサッシュをスタジオでもたくさんお見受けしています。

しかも、綺麗なだけじゃなく、おなかの赤ちゃんが幸せになれるという
「幸せのおまじない」の意味もあるみたいですね。

記事の中で、マタニティサッシュベルトのクラフトスクールの情報なども
詳しく紹介されていました。ぜひぜひご覧ください~
■マイナビニュース
妊婦の間で人気急上昇中! 「マタニティサッシュ」に挑戦してみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る