BLOGブログ


2017-02-25 4:50:44

この春、Studio-navel名古屋店がオープンします!
3月25日/26日の2日間はプレオープン期間と致しまして、
限定5名様!モニター様価格10,000円にて撮影をさせて頂きます!

今回、沢山のご縁が重なり名古屋店のオープンに至りました。
9年前のオープン当初より名古屋からご来店頂くお客様はとても多く、
遠方にも関わらず御贔屓にして頂いてるお客様も多い名古屋には
特別なご縁と感謝を感じております。

3月25日/26日の2日間。
皆様から沢山のご意見を頂きたくプレオープン期間を設けさせて頂きました。

撮影はマタニティ、ベビー、ファミリーいずれもOKです。
東京本店のカメラマンが毎度、東京⇔名古屋間を往復しますw

お近くの方。東京本店をご利用頂いたお客様。
ご友人が名古屋にお住まいのお客様。

是非、この機会にご利用頂けたらと思っております。

【開催日時】
※モニター募集はご好評につき、定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きました。
グランドオープンは4/15(土)4/16(日)撮影分よりご予約承っております。是非ご検討ください。

3月25日(土)26日(日) 11時~17時の間でご相談
【価格】10,000円 (モニター様価格)
【予約方法】⇒WEBサイト予約フォームにて承っております。
※フォーム内備考欄へ「名古屋店モニター希望」とご記入ください。

【撮影費用に含まれる内容】
撮影内容は通常プランと同様、お届けはギフト台紙のみとなります。
・撮影(3~5ポーズ程度、約100カット)
・ギフト台紙(2Lサイズ×1枚/写真データ/メッセージカード)
・プリント分の基本レタッチ(補正)
・プリント分の補正データ
・送料

※全データご希望の場合には別途10,000円のオプションにてご案内しております。
※追加プリントやフレームなどオプションは通常通りご利用頂けます。

■Studio-navel 名古屋姉妹店(LUNA)
【住所】名古屋市千種区光が丘2-6-43
【アクセス】
電車:地下鉄名城線自由が丘駅 徒歩15分
バス:市バス光が丘停留所 徒歩5分
※愛知高校正門より 徒歩1分

ご不明な点やご相談などありましたら
メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@studio-navel.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る