BLOGブログ


2017-09-15 2:43:36

【ご報告】高田です。
赤ちゃん無事に産まれてきてくれました! 9/11 5:34 39週1d

朝4:30。
自宅でいきなり5分間隔の陣痛でスタート。

まさかこんなに展開早いなんて!
シャワー浴びて、
着替えて車を出して、、、
ふと見たら破水した時用に
バスタオルを抱えた長男。
陣痛3分間隔なのに冷静な運転の旦那。
分娩室に到着後10分弱のスピード安産。(充分に痛かったけど…)

陣痛時間1時間6分。
無事に産まれてきてくれました!
予想外のお、お、女の子♡

我が家は3人とも性別は聞かない派なので
今回も9割程 男の子のつもりだったんですw

無事に産まれてくれました。

 

朝起きてから家族のチームワークは完璧だった。
思えば家族で長距離マラソンに挑んだようなトツキトウカ。

そして迎えた女の子誕生。
デレデレなメンズ達は、まるで今まで頑張ったご褒美待ちのように抱っこの順番待ち。

女の子の誕生でパパもお兄ちゃん達もきっと色々頑張れちゃうんだろうな。。。

 

これからの育児、メンズ達のお陰で
母は少し楽できそうな予感です♡

切迫早産安静によりご心配をお掛けしました。
色んな方々に助けられ、3人目にして初めての正期産という快挙♡
沢山励まし、応援くださった皆様ありがとうございました。

床上げまで3週間。
しばらく、がんばった身体にありがとう時間を過ごします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る