BLOGブログ


2018-04-24 4:25:19

お客様のご自宅写真を紹介している人気のコーナー!「お客様のご自宅の写真たち
今回は、ピジョンの情報サイト「コモドライフ」の取材にご協力頂いた
今井様にご自宅写真を送って頂きました!

インテリア マタニティフォト

マタニティフォト&生後1ヶ月ニューボーンフォト&1歳のお誕生日記念
と、今まで撮影頂いた3つのフレーム。

アクセサリーBOXやアートと一緒に並んでいて、
お気に入りの棚に仲間入りさせてもらっている感じで凄くうれしいです!!

今井様から嬉しいメッセージも頂いております。
*************
育児って、その時々で大変なことが変わってくる。
その時、地獄だあ~!と思ってたことも終わってみると愛おしく感じたり。。。
写真ひとつでたくさんの気持ちがこみ上げてきます♡

毎日写真を撮っていてもなかなか見返すことはないけれど、
部屋に飾っていると「ああ。こんなときもあったなー。」「大きくなったなー。」ってすごく思います。

何よりネーブルさんのお写真、額縁も本当におしゃれで飾っていて
むしろインテリアがおしゃれに見えちゃう気がして本当にお気に入りです♡

*****************

ネーブルのコンセプトでもある。「部屋に飾れるお洒落なモノクロ写真」
「子育てをしながら眺めていたい写真」
まさに!!です!

今井様のインタビューも見れるピジョンの情報サイト「コモドライフ」も是非ご覧くださいませ。

“今日のわが子に明日は会えない”…だから ベビーフォトで家族の「今」を残そう!コモドライフ 今井さま ベビーフォト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る