BLOGブログ


2012-04-17 7:57:51

【文京区 O様より】 ご夫婦でマタニティフォトをご利用頂きました。

─────────────────────────────────

期待以上の出来上がりに夫婦共々感激しており、
始めは料金的に少々高いなぁと思っていましたが、
十分にその価値があった、と満足しています。


変わっていく自分の体に気持ちがついていかず

ネガティブな思いがあり、

マタニティ姿を写真に残さなくてもいいという否定的な気持ちになっていました。

ですが主人が「一緒 に撮ってもいいよ」と言ってくれたことと、
navel
さんを勧めてくれた知人が「行ってよかった」と言っていたことで、
まぁ後から後悔したくないし記念に、という軽い気持ちでお願いしました。


Studio-navelスタジオネーブル BLOG マタニティ&ベビーフォトスタジオ


出来上がったデータを見て、妊娠している体の、
特に胎児を宿している丸いお腹の美しさに感動しました。


自分でもびっくりするくらいネガティブだった気持ちが全て吹き飛び、
それと同時に今まで以上にお腹の中の娘への愛おしさが増しました。



将来、娘が大きくなった時あなたがここにいたんだよ、
と自信をもって見せてあげられる仕上がりでした。

こんな気持ちにさせてくださったスタッフお二方に心から感謝をしています。
私たち家族の一生の宝物になりました。

もちろんお 腹の子が産まれたらまた
3人での撮影をお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。
これから写真が届くのをを楽しみに待っています。

─────────────────────────────────

新しい家族を迎える妊娠期間は、心にも身体にもとても大きな変化の期間だと思います。
うまく進まずに落ち込んでしまう事もあるかとは思いますが、
全てがHAPPYに向かう為の大切な準備期間なはず!!!

ブログでは掲載できませんでしたが、

ご夫婦のとっても素敵な笑顔の写真も撮影させていただきました!


「写真」って、一歩引いた角度で、
自分を見直す事もできる
ツールでもあると思うんです。

まさに、ご夫婦で乗り越えた証ドキドキ
暖かくお二人の両手で包まれたまんまるお腹の写真。
きっとお腹の赤ちゃんも、気持ちよく笑っているんだろうな。。。ニコニコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。