BLOGブログ


2024-01-31 7:08:36

スタジオネーブル 移転

2024.4月 
世田谷本店は世田谷区等々力に移転します

2024.3.31 まで
現在の中町スタジオにて撮影を承っております

※新スタジオでのご予約は4月13日以降で承っております
※移転後も、同様の背景/ライティングでの撮影が可能です

◆Studio-navel 移転先
世田谷区等々力8-12-3 1F
電車:等々力駅徒歩11分 尾山台駅徒歩15分
バス:都市大等々力キャンパス前 徒歩0分 玉川警察署 徒歩5分

建物取り壊しの為、移転することが決まってから約7か月ほど物件探しの旅をしておりました。
世田谷では珍しい小ぶりな平屋の戸建てスタジオで過ごした13年間。

「navelの良さってなんだろう?」と改めて立ち止まり考える旅でもありました。
なかなか良い物件には出会えず思った以上に大変な旅になりましたが、

やっと「navelの愛おしい部分」や
「navelの安心感」をきちんと引き継げる物件に出会えました。

こうして皆様にご報告できる日を迎えられた事をとっても嬉しく思っております。

たくさんの美しい瞬間を撮影させて頂いた
思い出たっぷりのスタジオを離れるのはもちろん寂しいですが、

移転先の工事計画を進めながら
より一層にパワーアップできる気しかしておりません

♡やばい♡です

今までのスタイルはもちろん維持&クオリティUPしつつ「新たな世界観」での撮影もご案内していきたいと思っています。
経過はインスタでもご報告していけたらと思っておりますので是非ともご期待ください。

あの時お腹にいたのよねー。と、みなさま其々の思い出が詰まった
「今までのnavelでもう一度撮影しておきたい!」そんなお客様は【3/31までに】撮影にお越し頂けたら嬉しいです!

「新たなスタジオ気になる気になる!」という方は【4月13日以降で】ご予約を頂けますようお願い致します。

移転に関しましてご不明な点や気になる点などございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。

何卒、今後ともStudio-navel変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。