BLOGブログ


2013-10-15 11:01:17

人気マタニティ情報サイトninpsの編集長さんが
NAVER並みの「おまとめ力」でフォトスタジオまとめしてくれてます!
studio-navelも登場アップありがたやー♪

http://ameblo.jp/nalscenario-l/entry-11636089981.html

しかし、ページ内に登場する次男君かわいぃーなーラブラブ!

ninps 働く妊婦のための妊娠・出産情報サイト
http://ninps.com


ninps編集長さんのおススメフォトスタジオ!」への2件のフィードバック
  1. 1. 失礼しまーす♪
    読ませて頂きました★たのしー♪
    着眼点が面白いと思います(o^-^o)
    これからも面白い記事を発信してくださいね★また来ますd(^□^)
    http://ameblo.jp/rzipnpss/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。