BLOGブログ


2014-11-10 2:43:25

これは、navelにとって感動と感謝の一枚です目

マタニティの時から5回のご来店を頂いているお客様のご自宅での写真!

マタニティフォト 自宅 飾る

マタニティフォト 自宅 飾る

こんなに素敵に飾っていただいてるなんて、、、

涙が出ます。嬉しい。本当に嬉しいです!!

今までの日々が報われるような。

開店から8年目ビックリマーク何千件とお写真をお届けしておきながら、

お客様のご自宅で、そのお写真がどう飾られているか?
実は、拝見させて頂くのは初めて!!!!

スタジオで撮影頂いた写真が、
子育てをしながら、生活の中に生きた写真になったらいいな。

という思いから、開店よりずっとフレームにてお写真を届け続けているnavel。

額装はスタッフで行っているのですが、

送り出してきた一枚一枚がこうして
お客様のご自宅で生きているのかと思うと、

改めて身が締まるような思いと共に
深い深い感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

お客様の大切な時間に寄り添って撮影させて頂けている事。
とてもとても光栄に思います。

真ん中にある。大きな写真は5回目の撮影の際の写真ですね。
おじい様も一緒に。本当にいい写真です。

マタニティフォト 自宅 飾る

最後に、お客様からのあたたかいメッセージを紹介させて頂きます。

****************

現在4歳の息子がお腹に居る時から、
毎年家族のかけがえの無い大切な瞬間を写真に収めて頂いています。
一つづつ家族の歴史が増えていくようで、
フレームが増えていくのがこれならも楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る