BLOGブログ


2015-07-01 11:09:25

solaバースクリニックでのニューボーンフォト撮影モニターにご協力頂ける赤ちゃんを探しております。

○ 生後3週間までの赤ちゃん
○ solaバースクリニックまでお越し頂ける方/solaでご出産された方

「誕生の喜びを作品に」産まれたばかりの赤ちゃんは、ママのおなかの中にいた時と同じように身体を丸めたポーズが落ち着きます。 すっかり落ち着いて眠りにつく姿はなんとも愛おしい貴重な1枚です。生後3週間以内。わずかな期間でしか撮ることのできない貴重な写真。ぜひこの機会に撮影をご検討くださいませ。
ニューボーンフォト
■solaバースクリニック ニューボーンフォト撮影モニター
※妊娠中にご応募をお願いしております。産後の体調等を最優先に本予約のご相談をさせて頂きます。

○ 生後3週間までの赤ちゃん
○ solaバースクリニックまでお越し頂ける方
○ 撮影したお写真をサンプルとしてWEBサイトへ掲載させて頂ける方
○ 所要時間は1.5時間~2時間程度

【モニター撮影価格:15,000円】
・撮影3ポーズ程度 15枚~20枚の補正済みデータ

※産後間もない時期での撮影になりますので、撮影中はソファでお休み頂けるようご用意しております。呉々もママの産後の体調を最優先に。。ご無理なくお願いいたします。何か、ご不安な点や確認点などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

■育児相談も一緒に・・・
横浜市にお住まいの方は産後2週間健診の補助券が使用できます。

○ 体重測定・発育チェック・育児相談

産後は心も身体も大きく変化する時期です。特に変化の激しい生後1ヶ月は、お産と新生児のプロである助産師さんとの何気ない会話が心をスッと軽くハッピーに導いてくれるはずです。
※横浜市以外にお住まいの方で育児相談をご希望の場合には別途5,000円かかります。

■Birth & Ladies’ Clinic Sola
神奈川県横浜市都筑区北山田2-2-1フォーレスト北山田2・3F
電車:横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅1番出口より徒歩1分

■ご相談・ご応募はメールにて承っております。
Studio-navelスタジオネーブル https://studio-navel.com/
info@studio-navel.com

ニューボーンフォト

ニューボーンフォト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る

スタジオネーブル 予約

ご予約はこちらから※完全予約制です。