BLOGブログ


2016-05-02 7:30:16

Studio-navelが母の日にできること。
女性と母子が必要としている支援を。。。熊本へ

5月中にマタニティフォトをご利用頂いたお客様
お1人様につき500円をジョイセフを通じ熊本の復興支援に寄付させて頂きます。

ホワイトリボン活動でお馴染みの
世界中の妊婦さんを支援しているジョイセフ。www.joicfp.or.jp
東日本大震災被災地では、助産師、医師、自治体などと連携し妊娠・出産・育児のケアだけでなく

多くのストレスと向き合う母たちを心身の両面から支えてきた団体です。

未だ、余震が続く熊本地震被災者の方々へ
様々な支援経験のあるジョイセフさんだからこそできる支援活動に
微力ながら協力をさせて頂きたいと考えております。

また、素晴らしいジョイセフの活動を
より多くの方に知って頂く機会になれば幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る