BLOGブログ


2019-04-02 3:51:18

ゴールデンウィーク キッズフォトキャンペーン

■期間:2019年4月27日~5月6日
※フレームは当日お持ち帰り頂けます。

★ご予約はWEBサイトにて
※GW期間中は混み合います。早めのご予約をおススメいたします。
⇒空き状況の確認/ご予約はこちらから

フレームにお子様の沢山の笑顔の写真を入れて頂けたら嬉しいです!
「幸せの時を残すコト。」
「こどもの笑顔に感謝するコト。」
「その写真が母への感謝になるコト。」

そんな子供の日になったらいいなと思っております。

【Studio-navelから「子供の笑顔に」感謝の気持ち】
毎年恒例!子供の日をお祝すべく、GW期間中に「キッズフォトキャンペーン」を 開催します。

子供の日とは、、、祝日法2条によると
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。

知っているようで知らなかった。なんとも素晴らしい趣旨!
そんな素晴らしい「子供の日」にStudio-navelなりのお祝いができたらと。

日々の感謝を込めて「キッズフォトキャンペーン」を開催致します。
是非この機会に撮影をご検討くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る