BLOGブログ


2019-08-28 3:18:38

ニューボーンフォト サンプル スタジオネーブル

生後4週間以内の貴重な撮影
安全安心を第一に、専用の撮影セット専任スタッフで撮影を行います。

【9月撮影日程】9/27(金)※各日3組限定
○ 生後2週間~4週間までの赤ちゃん
○ Studio-navel世田谷店までお越し頂ける方
○ 所要時間は1.5時間~2時間程度

「誕生の喜びを作品に」産まれたばかりの赤ちゃんは、ママのおなかの中にいた時と同じように身体を丸めたポーズが落ち着きます。 すっかり落ち着いて眠りにつく姿はなんとも愛おしい貴重な1枚です。生後4週間以内。わずかな期間でしか撮ることのできない貴重な写真。ぜひこの機会に撮影をご検討くださいませ。

ニューボーンフォトをスタジオで撮影するメリット
産後の大変な時期にスタジオにお越し頂くのは大変ではありますが、スタジオ撮影ならではのメリットもあります。

ニューボーンフォト スタジオ サンプル

○ 出張撮影に抵抗がある方
自宅で十分な撮影スペースを確保できない場合やご自宅へスタッフが訪問するのに抵抗がある場合など

○ 段取りよく短い時間で撮影
自然光の撮影、ストロボライトの撮影の両方のセットがセッティング済みなので、段取りよく短い時間で撮影が可能。

○ ライティング、クオリティの統一
モノクロフォトの場合スタジオ内でストロボを用いて撮影した方が、光と影、陰影が表現できるので美しい仕上がりになります。また、マタニティフォトと同じ環境でライティングできるので、写真の仕上がりにより一層の統一感が出せます。

○ 撮影衣装小物は全て無料お貸出し
肌触りを最優先にナチュラルで可愛い衣装小物をセレクトしています。

○ ママとベビちゃんの体調を最優先に
産後間もない時期での撮影になりますので撮影中ママはソファでお休み頂けるようご用意しております。

○ スタッフが2名以上いるという安全性
○ 秤など大型のセットを使用できる

マタニティフォトと共通のポーズ、お持込みのお洋服、パパの手に乗せて、、雰囲気やポーズを変えながら3パターンのイメージで撮影致します
ニューボーンフォト ポーズ サンプル

■Studio-navel×mintニューボーンフォト コラボ撮影会
撮影費用:48,000円(税別)
※当店の利用が初めての方は53,000円(税別)

【撮影費用に含まれる内容】
○ 撮影(3パターン)
○ オリジナルフレーム1枚(2Lサイズ)
○ セレクトデータ15枚(アート加工レタッチ込)
○ 送料

※全データをご希望の場合には別途10,000円になります。
※写真のセレクトはご要望をお伺いした上でお任せ頂いております

■ご予約は予約フォームより承っております。
大変人気の撮影会です。ご予約はお早目に♪
⇒Studio-navel予約フォーム

※産後の体調が最優先の時期です。妊娠中のご予約となりますのでご不安な点やご相談等ありましたらお気軽にご相談ください。
■ご相談・お問い合わせ:info@studio-navel.com

mint photography www.mint-photo.com
______________________________

ニューボーンフォト ママと

ニューボーンフォト ジュエリスト 小俣友里様

ニューボーンフォト サンプル

 

ニューボーンフォト お花

ニューボーンフォト 足のアップ

ニューボーンフォト モノクロ

ニューボーンフォト カラー

ニューボーンフォト ママと

ニューボーンフォト ねんね

ニューボーンフォト 兄弟

ニューボーンフォト 兄弟


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る