BLOGブログ


2014-07-22 4:24:50
テーマ:メディア掲載

先週、ピジョンオーガニックス様の広告撮影をさせていただきましたアップ

妊娠線予防のマッサージクリームや、
ベビーマッサージ用のオイルなどなど、
オーガニック素材にこだわったラインナップ。
「やさしいものを使いたい」自然派なママにおススメです☆
http://pigeon.info/products/organics/

私自身、子育てをしながらピジョンの製品には、
かなりかなり助けて頂きました。
子育てをしながら、まさに!痒いとこに手が届く感じの商品。

産後子供だけ入院していた時期があり、
夜に切なく1人搾乳をしていた時のお供はピジョンの搾乳機だったなー。
と、産後の事をふと思い出してみたり。。。
きっと皆様も思い浮かぶ商品が幾つかあるのでは。。

という訳で今回の撮影は、1人の母として、スタジオとして、
「あのピジョンさんと!!」という感動と緊張の時間でした目

ピジョンオーガニック スタジオネーブル

ピジョンオーガニック スタジオネーブル

当日は、総勢14名で撮影が進み、
4人のお客様に妊婦モデルとしてご協力頂きました。

偶然にも4名の妊婦さんのお腹の中には全員男の子が!

そして、珍しくストロボの光に反応して
元気に動くタイプの赤ちゃんばかり☆

そろそろ産まれる、同じ歳のお腹の中の男の子達。
できる事なら、もう一度皆さんで赤ちゃんと一緒に再会してみたいですねニコニコ

ピジョンオーガニック スタジオネーブル

4名もの妊婦さんを眺めながらの撮影はHAPPYオーラ全開。

そして、ピジョンオーガニックのオイルを塗りながらの
撮影だったので、アロマの香りがスタジオ中に漂って、
さらに幸せモード。

9月15日発売の「初めてのたまごクラブ(初たま)

にて掲載予定です。お楽しみに!


ピジョンオーガニックスの広告撮影!!」への1件のフィードバック
  1. 1. Studio-navelスタジオネーブルさんのブログみました!!
    ブログに共感が持てました。
    興味湧いています!!
    思わずコメントしてしまいましたが、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/trip-poppy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る