BLOGブログ


2014-09-10 3:08:19
テーマ:メディア掲載

★JOICFP SPOT ジョイセフスポットに Studio-navel 認定頂きました!!!

途上国の妊産婦と女性を守る活動をしているジョイセフさんより
「女性のための」のサービスを行う女性に優しい店舗として認定頂きました。
とてもとても光栄な事です。

ジョイセフとは?
http://www.joicfp.or.jp/jp/

ジョイセフは「なぜ活動しているのか?」
「世界では1日に約800人の女性が妊娠や出産が原因で命を落としているから。。。」
http://www.joicfp.or.jp/jp/activity/why/

衝撃的な事実ですが、ジョイセフの活動を紹介するのは、
この事実なくして語れません。

途上国での現場に親身に寄り添いながら、草の根運動を続ける
ジョイセフの活動を少しでも多くの方に知って頂けたら。
そして、微力ながらも支援を続けられたらという想いです。

世界でいちばん、お産により母子が死なない国。
である日本。

同じ妊婦として、同じ母親として。

このブログをご覧になって頂いた。是非この機会に!!

少しでも、ジョイセフの活動にご興味を持って頂けたら幸いです。
また、「ジョイセフフレンズ」として定期的な支援もご検討頂けたらと思います。

ジョイセフフレンズとは?

ジョイセフ ジョイセフスポット ネーブル

スタジオからは笑顔で笑顔に!という気持ちを込めて

ジョイセフフレンズ様ご来店の際には、
1組様来店に付き、1,000円をStudio navelからジョイセフへ寄付いたします。

また、ジョイセフフレンズの方には、2Lサイズプリント1枚プレゼント(1,620円相当)

スタジオ内には、ジョイセフの活動をより知って頂くための
パンフレットもご用意しております。
ご来店の際には是非、ご覧くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る