BLOGブログ


2020-01-06 4:00:11

あけましておめでとうございます。
12周年目を迎えるスタジオネーブル 1/4より撮影初めです。

心に響く「肌ざわり」
愛おしい「ぬくもり」
そこにしかない「空気感」

身の回りのデジタル化が加速してるこの数年。だからこそ大切にしたいリアル。

先の10年を見据え身の回りの一つ一つの「本物の価値」を確かめるような作業を意識して行っていかなければ。と思う2020年のはじまり。

「navel=おへそ」命をつなぐもの。命を贈るもの。
そして、誰もがもつ、命がつながっていた証。

12周年を迎えるStudio-navel
「おへそにグッと力を入れて」邁進して参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

マタニティフォト モノクロ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る