BLOGブログ


2020-02-25 1:38:12

【新型コロナウイルスへの予防措置について】
Studio-navelでは新型コロナウィルスの感染防止対策としてお客様とスタッフへの安全を考え以下のように対応しております。

出勤前の検温 健康な体で出勤します

スタッフのマスク着用 マスクの下は笑顔満点です

うがい・手洗いの徹底 接客、撮影前は必ず手を洗います

紙コップの使用 お出しするお茶は紙コップにします

一組様ごとの空間の除菌 ナノソルCC、次亜塩素酸水を使用しています

ご来店の際は手指消毒にご協力をお願いいたします
※撮影業務優先でマスクを外す場合がございます

【体調不良の際は無理せず日程変更を・・・】
・新型コロナウイルスに限らず、体調不良の場合は無理せず撮影の延期、キャンセルをご検討ください。

【移動が不要な出張撮影もご検討ください】
ニューボーンフォトなど抵抗力の弱い赤ちゃんとの撮影を検討されている場合、手洗いなどの感染症対策をしやすく、公共交通機関での移動が不要な出張撮影がおすすめです。ご家族の健康優先で、安全に撮影をお楽しみください。⇒出張ニューボーンフォト撮影について

 

【ナノソルCCとは】

ナノソルCC ナノソルCC

ナノソルCCとは|
【光のチカラで、空調リスクを瞬時にクリア】
近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、花粉症など 様々な要因により脅かされています。
それらに立ち向かうものとして注目したのが「光」ナノソルCCは、光の力を最大限に利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを、安全かつ継続的に分解、不活化させることができる新しい光触媒・空間浄化プロダクトです。

【CLEAR&CLEAN】
ナノソルCCの特徴は「即効性」と「持続性」。 独自の新しい光触媒作用で、菌やウイルスなどの、空間リスクをすばやくクリア。継続的な除菌、抗菌効果で、クリーンな空間を保ちます。
【※光触媒作用とは?】
配合されている酸化チタンに光が当たることで、エネルギーを発生。
酸素や水分と反応することで、菌やウイルス、アンモニアなどを分解、不活化させる作用。
これまでの光触媒製品は光触媒作用を最大限に発揮させることができませんでしたが、ナノソルCCは新しい技術を採用することで、これを可能にしました。

ナノソルCCは光の力を利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを分解、不活化させます。
酸化チタンはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関のこと)もその安全性を認めています。

【期待できる効果】
・除菌・除ウイルス
・抗菌
・抗アレルゲン(花粉/VOC)
・防カビ
・消臭

【ナノソルは3つの成分だけ】
・水
・エタノール
・酸化チタン

【使用用途例】
《生活空間》
空間リスクをクリアにし、安心で快適な生活空間へ。
□壁紙
□床
□カーテン・マット・不織布
□テーブル・キッチン
□浴槽
□トイレ

《お肌に》
ナノソルCCは、屋外でもお使いいただけます。アレルギーやウイルス対策として、外出時に衣類やお肌にひとふき。花粉、PM2.5を分解して、鼻のムズムズストレスから解放します。
□お出かけ前・お出かけ中
□衣類
□マスクの両面
□お顔に
《ペットのケアに》
□ペットトイレの衛星管理や、臭いの対策に

※本製品は病気の予防を保証するものではありません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る