BLOGブログ


2020-04-08 8:55:07

5月5日UPDATE
【休業期間延長について】

緊急事態宣言発令の延長に伴い、
5月31日まで休業期間を延長させて頂きます。

何度も日程変更にご協力いただいた方
撮影をお受けすることができず大変申し訳ございません。

営業再開日については、行政の動きなどを受けて慎重に検討していきたいと思っております。
再開目途が立ちましたらメールにてご案内をさせてください。

日々、状況が変動してまだまだ心配事はつきませんが、
どうか気を付けてお過ごしくださいませ。

一日でも早く、拡大収束に向かった明るいニュースが
飛び交う日が来ることを切に願い、
また皆様方が健康にお過ごし頂けますよう心からお祈り申し上げます。

※休業期間は今後重ねて変更の可能性がございます。予めご了承ください。

___________________
4/8 UPDATE

緊急事態宣言発令を真摯に受け止め、
スタジオでは以下期間を臨時休業とさせて頂きます。

4月8日(水)~5月6日(水)

対象店舗:世田谷店・大宮店・名古屋店・出張撮影
※予約対応、配送業務は通常通り行っております。

現在頂いてるご予約は、可能でしたら5月6日以降へ日程変更をご相談させて頂けましたら幸いです。
※マタニティライトプランは5月末まで延長します。

「今しかない写真」を撮りにきてくださるお客様に精一杯お応えしたい気持ちで悩みましたが、

妊婦さん、赤ちゃん。
命の誕生に寄り添う現場だからこそ、

今は感染を防ぎ「命を守る」行動を最優先するべきだと思いました。

先が見えず不安な日々が続きますが、
再び、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみに
今は耐え忍びたいと思っています。

営業再開に関しましては、今後の状況次第で柔軟に対応をしていきたいと思っております。
皆様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

Studio-navel
代表 高田奈付子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る