BLOGブログ


2017-11-22 2:23:23

「ブロッサムのアトリエで昼間っからワイン飲んでお花アレンジしたい〜!」
という妊婦の時からの夢が叶った日❤︎

ブロッサムのアトリエが完成して、撮影の下見に行った時、
まだ妊娠6カ月。安静だし禁酒だったのです。

松ヤニついた手で飲むホットワイン。
もみの木とジンジャーの香り。
アンティークの家具と道具と花に囲まれて。
ほろ酔いで感覚的にリース作りの手を動かしながらおしゃべりして。

ネーブルのカメラマンにスタッフに大家さんも
2ヶ月の娘ちゃんはベビーカーでスヤスヤ寝。
大好きなみんなと一緒に楽しい時間❤︎

ま。クリスマスリースにホットワインそんなお洒落なもんはじめて作ったけどね、笑 ハマりそう

navelとブロッサムで妊婦さん向けのワークショップもやってまーす。
マタニティサッシュベルト ワークショップ
http://studio-navel.com/workshop_maternitybelt1/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


THEMA

NEW POST

SEARCH

PROFILE

妊婦記念写真館を作ります!!
「こんなにも美しい瞬間を残さない訳にはいかない」
けど、自ら普通のカメラ屋に足を運びお腹を見せる訳にもいかないし、絵心の無い旦那に頼んでも、ただの記録写真に過ぎないし。そして、何かと妊婦はしんどい(笑)10月10日は結構早く過ぎてくし。

ただ、自分を撮りたいんじゃなくて、赤ちゃんを身篭っている瞬間を美しく残したい。
って思ったけど、まぁ入院三昧の妊婦生活で撮れなかったのがきっかけでして、「妊婦が足の運びやすい居心地のいい写真館。」そして、何よりも「妊婦を美しく撮影してくれる写真館。」ってないよね。。。

「だったら作っちゃおうか!」と、思いに賛同してくれた素敵メンバーで素敵プロジェクト「妊婦記念写真館」始動です!

このブログでは、立ち上げの珍道中を記録していこうと思ってます。
それと、2007年のハロウィンに産まれたベイベーとの日常をいろいろと記録していこうかと。

新しく始まるプロジェクト。
新しい事だらけの子育て。

日常や人との出会いには、「発想のもと」がいっぱいあります。 これから沢山のいい出会いがありますように・・・

続きを見る